トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンサービス満点!会場での一コマ(これも宝か)

<<   作成日時 : 2004/10/28 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
試合とは関係ないですが、10/24の柏の葉での試合で、撮影しました。良い感じだったので、掲載します。
箱入り娘のなる美は、泣きそうな顔していますが、眠くて不機嫌で泣きそうな顔をしているだけです。
(決してみや〜んが怖かったわけでは無い・・・・はず)

子供達に気軽にファンサービスしてくれる選手達!体も大きく、怖いイメージがあるラグビー選手ですが、サインをねだればしてくれるし、握手だってしてくれる。

ほんとにいい人たちですよ〜、彼らは!





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、こんにちは。
本当に良い写真ですねー、実はこのシーンもう少し右後方から拝見して
いました。
隣にいた嫁が「あ、みやむらっちに抱っこされて怖くて泣いてる」と
私は「セミシがこわいんじゃぁ・・・」と。
でも眠くてご機嫌ナナメだったんですね。
これからもこういったほのぼのフォト、期待します。
安心丸
2004/10/28 22:01
安心丸さん
あの笑激的シーン見られていたんですね(笑)。
あれは本当に眠くて機嫌が悪かったので、みやーんが怖かったり
セミシが怖かったりというのは、(多分)無いと思います。(という事にしておきます)
これからは、違うチームにも乱入していって、また写真GETしたいと思います!
乞うご期待!!
トミー
2004/10/28 23:09
いいですねぇ。現場を目撃できなかったのが残念ですがまた「乱入写真(!?)」「ほのぼの写真」期待しております。

当日、私の周りの席にはラグビースクールの子供達とそのご家族がいらして、
「ここに書いてある4番ってだあれ?」「2番はどの人?」などと声があがるたびに
それはね・・・とつっこみそうになるのをこらえるのに必死でした(苦笑)
先日の三ツ沢でも、同様に「●●選手と手を繋いで入場したよ!」と喜んでいる子が何人かいたので、きっといい思い出になるんでしょうね。

彼らが「あの時一緒に入場した選手と、いつか同じピッチでプレーする」ことを夢見てラグビーを続けられるといいなあ、と勝手に思っております。
さつき
2004/11/01 23:50
さつきさん
僕の周りにも、実はそういう方がいっぱいいました。
つい最近まで身内だっただけに、「あの選手は実は・・・」「彼は・・」
なんて解説(暴露?)したくなりましたが、我慢がまん(笑)。。

いつか箕内選手みたいに、大畑選手みたいになりたいと希望を持って
ラグビーを続けてくれて、子供達には、将来そういう選手になっ
て更にラグビーの深耕をして欲しいなと思います!!
トミー
2004/11/02 10:29
★トミーさん★

はじめまして。
いつもトミーさんのコラムを、密かに(?)楽しみにしています。
私は柏の葉には行けませんでしたが、友達が行っていたので、試合の様子などは事細かに報告してくれました。
でも、この微笑ましい“4ショット”は友達も見ていなかったらしく、あとになって「ステキな写真が載ってるよ!」と教えてくれました。

お嬢ちゃんのなる美ちゃん、可愛いですね☆
今度会場でお見かけしたら、私もなる美ちゃんみたいに抱っこしてもらってもいいですか?!(爆)
・・・じゃなくて、私にもなる美ちゃんを抱っこさせて頂けますか?(というのが正解です・・・笑)

お忙しいと思いますが、これからも渾身の取材を期待しています!
ゆうこ
2004/11/03 15:10
ゆうこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
この写真ですが、なる美を彼らに預けるのは、決死の覚悟(?)が
必要でした(笑)。
会場で、僕となる美を発見したら、ぜひ声を掛けて下さい!
グラウンド以外での良いショットを、また撮りたいと思います。

今度は、NEC以外の選手とも撮影してみたいなと思っています。
今後も宜しくお願いします!
トミー
2004/11/04 08:40
★トミーさん★

土曜日はお疲れさまでした。
恐れ多くも(お言葉に甘えて)なる美ちゃんとご一緒だったトミーさんにお声をかけさせて頂くことができてカンゲキです!
その上、Mr. MARSHに抱っこされて涙ポロポロのなる美ちゃんを、更に泣かせてしまってすみませんでした(^^;)

私は遠くに住んでいますので、関東方面へはなかなか伺えないのですが、トミーさんの グランド内外でのレポート&ナイスショットを拝見して、試合会場の雰囲気を満喫させて頂きたいと思います。

奥様となる美ちゃんによろしく!
ゆうこ
2004/11/08 11:33
ゆうこさん
こちらこそ、土曜はなる美が不機嫌の中で抱っこをさせてしまい
すいませんでした。。
ゆうこさんに抱っこされる前、すなわちマーシュに抱っこされ泣かされる(?)
瞬間を最新のブログにアップしたので、是非見て下さい!
トミー
2004/11/08 12:15
ファンサービス満点!会場での一コマ(これも宝か) トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる