トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/6練習試合in我孫子 での一コマA(試合後のスナップ)

<<   作成日時 : 2004/11/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
アップがだいぶ遅くなりました!!
表題の通り、11/6の試合後の写真をアップします。
(もうすぐ1週間経っちゃいますね。。。)
今回は、試合後に快く撮影に応じてくれた「NECのタマチャン」こと井上選手
と、みや〜んこと宮村選手
が試合終了後に即撮影に応じてくれました!どうもありがとう。
この写真の3秒前までは、なんとかじっとしていたものの、ご覧のようになる美は逃げ出してしまいました。(なる美は)この2人とはマーシュ同様に1年前、赤ちゃん時代にお会いしていました。
その時は全然平気だったのに・・・

・トミーと一緒にラグビーを応援しよう!

↓JRFUメンバーズクラブサイトはこちら!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
★トミーさん★

こんにちは!
お忙しいのに、ちゃんと更新なさってて、頭が下がりますm(_ _)m

私はこの3ショットを目撃してしまいました!
なる美ちゃん・・・あらら・・・(・_・、 そりゃないでしょ?!
おにいさん達は満面の笑みだというのに・・・(笑)
でも、人工芝での3ショットは「何とか踏ん張ってまちゅよ〜!」って感じで、なる美ちゃんの小さな胸の内を思うと、おもわず涙・・・。
きっと、パパと違うタイプの人には、なる美ちゃんもビックリされるのでしょう?(あ、意味はあまり深く追求なさらないで下さい・・・笑)

また会場でお会いしましょう!
ゆうこ
2004/11/15 12:21
11/6練習試合in我孫子 での一コマA(試合後のスナップ) トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる