トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/6練習試合in我孫子 での一コマB(人工芝の上で!)

<<   作成日時 : 2004/11/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
続いて「ちょっぴりぽっちゃりしている」SOの松尾選手と、日本一のSHであると共に日本一就寝時間が早い(夜8時消灯)辻選手に囲まれたショット。
穏やかな青空の下で人工芝の上で気持ち良く、ハイ、チーズ!なる美はあまり人工芝の上を歩いた事が無いせいか、はたまたえなりかずき似の辻選手が怖いのか、固まっていました。(笑)
普段中々入れないグラウンド、しかも人工芝というかなり「特別」な場所へ侵入しての撮影強行!
つい2ヶ月前は終業後に一人で走っていた人工芝グラウンドだったのに、とても神聖な場所に思えました。(OBとは言え、入るのにちょっと恐縮でした。。実はなる美と思いきり遊びたかったんですが、
遠慮してしまいました。ちなみに撮影場所はかなり端っこ)

とまあ、こんな感じで練習試合って公式戦とはまた一味違った身近な「魅力」がありますよ。
こういうファンサービス(?)からのきっかけからでも良いので、ラグビーを好きになってくれて、試合会場にたくさんの人が足を運んでくれればなぁ、と願う今日この頃です。

独り言:ここ最近の連続3コマ、思いきり親バカぶり発揮しているなぁ。。
     なる美の紹介記事みたくなってしまった。

・トミーと一緒にラグビーを応援しよう!

↓JRFUメンバーズクラブサイトはこちら!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり。最近の朝の楽しみは、富の書いた記事が更新されてるかどうかわくわくしながらこのサイトを開くことです。新しい記事か載ってればそれを読むことから僕のNYでの一日が始まります。そんなわけでこれからはがんばって毎日更新してください。
娘さんの写真見るのはじめだけど、かわいいね。今度日本に帰ったら家に遊びに行きます。

HURRICANEMINO
2004/11/12 11:48
現場目撃いたしました。なる美ちゃん可愛かったですね〜
さつき
2004/11/12 23:10
◆HURRICANEMINOさん◆
NY在住ですか。アメリカ行ったことない僕としましては、未知の国(?)です。いいなぁNY。私事をこの場でコメントするのも恐縮ですが、我孫子をもうすぐ出ます。引越したらぜひ遊びに来てください!

◆さつきさん◆
あのグラウンドにいらっしゃったんですね。恐る恐る人工芝にはいっていき、様子をみていたところ写真の二人が声をかけてくれました。
(僕、にというかなる美にですが・・・)
緑が二面に広がっていて、最高の環境ですね。あのグラウンドは。
今度は秩父宮でお会いしましょう。
トミー
2004/11/13 07:44
TOMMYさんHURRICANEMINOは君の友達の門田です。分かってるのかな?こないだ鎌倉で会ったときに話したでしょ?相変らずTOMMYさんはボケボケですね。
hurricanemino
2004/11/14 00:33
私もこんな記事を書いてみました。
良かったら覗いてみてください。

http://awo-hrs.at.webry.info/200411/article_6.html

アオヤマ
2004/11/15 18:53
合宿だったため、なかなかパソコンも見ることができず、久しぶりに冨さんの
ブログ見たら、NECきってのイケメン二人となるみの写真が載ってるじゃないですか〜。
いや〜、しかし、先日久しぶりになるみちゃんと会いましたが、大きくなりましたね〜。子供の成長の早さには本当に驚きです。
機会があったら、飲みに行きましょう。
ほんじゃーまた。

クイーン
2004/11/22 11:40
11/6練習試合in我孫子 での一コマB(人工芝の上で!) トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる