トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,3日休暇頂きます

<<   作成日時 : 2004/11/26 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

非常につまらないコメントで申し訳ございません。
今週末〜来週はじめにかけて私事ですが引越しを行います。
ここのところ、連載出来ていなく、期待して頂いた全国のトミーファン(勝手にいると仮定)の皆さま、
しばらくお待ち下さい!PCの環境もままならない状態なので・・・・・

本日代表の遠征最終試合 ウェールズ戦があるというのに、掲載できなく残念に思います。
更にパワーアップしたネタを掲載したいと思いますので、乞うご期待下さい!

・トミーと一緒にラグビーを応援しよう!

↓JRFUメンバーズクラブサイトはこちら!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2,3日休暇頂きます トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる