トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動の3ヶ月 ラグビー部を離れた生活

<<   作成日時 : 2004/12/31 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログを開始してから早3ヶ月。9/30にスタートしたトミーブログでしたが、
無事アクセス数もここまで19,000(記事全体数)を数えることができました!
果たして皆さんに楽しんで読んで頂けるか不安でしたが、自分としては大満足です!
どうもありがとうございました!!
僕自身は、現役時代無名選手であり、代表などの肩書きも無く試合に出場する
ことはあっても、反対に一試合もジャージに袖を通すシーズンもあったり、試合
に出ている選手と、出ていない選手それぞれの気持ちがわかっています。
また、一年とはいえチームスタッフにも携わらせて頂いたこともあり、チームの
裏側もよくわかりました。そういう様々な立場をわかっているからこその発信が
少しはできたかな、と思っています。
2004年4月にチームを離れ、9月までの5ヶ月間は国体の神奈川代表キャプテンと
して再び現役「復帰」。(実はこのネタ、まだ出していません)
9月より我孫子勤務より都内勤務となり、今BIGLOBEのラグビー特派員という立場を頂き、
ラグビーの様々な情報発信を皆さんに送ることができました。
そして11月には8年半住み慣れた我孫子市から離れ、今は遠く神奈川の平塚市より
情報発信しています。本当に自分自身としては部から離れたものの、充実した年となりました。

いろいろとコメントくださったり、トラバしてくださった方、そして読んでいただいた方々、
改めてどうもありがとうございました。

って別にブログ終わるわけではありませんが(笑)。
あと7時間弱で激動の2004年が終わります。2005年1月1日よりさっそく高校ラグビーが
始まります。
2005年もまた「ラグビーてんこ盛り」、宜しくお願いします。
そして、残り短くなりましたが、皆様
よいお年を!





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、
ラグビーてんこ盛り!楽しく読ませていただいています。
個人的には高校ネタが最高です。目に浮かぶようで、PCの前でひとり笑っています。
さて、現役、スタッフ、そしてBIGLOBEのラグビー特派員、いろいろな視点からラグビーに携わってこられた経験は貴重ですね。
ラグビーの持っている魅力をたくさん発信して下さい。応援しています。
これからもがんばって下さい。
それでは、良い年をお迎え下さい。
「大元よしき」です。
2004/12/31 17:40
トミーさんこんばんは。
激動の一年間お疲れ様でした。
今後さらに「てんこもり」が益々発展することを影ながら
応援しています。
そして時々コメント入れさせていただきます。
雪の大晦日になりましたが、良いお年をお迎えください。
私は夜中から初詣に出向き、グリロケのMS杯、選手権
の優勝を祈念してきまっす!
安心丸
2004/12/31 18:37
トミーさん、新生活を締めくくる年越し、どんな感じですか?
「てんこ盛り!」好きです。
暖かいお人柄が伝わって来ます。
ご家族皆様、お健やかに良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
N山
2004/12/31 19:22
トミーさん、こんばんは。
しつこくお邪魔します(^ ^)。

我孫子でのサントリー戦ですが、17-31で負けてしまいました、残念!
寒かったですが、おいしい豚汁と皆さんの元気なお顔のおかげで暖かくなって帰りました。
トミーさんも現役復帰されたんですね。
やっぱりラグビーは最高っしょ!

元旦は花園の流経大柏をTV応援し、2日は国立に関東学院のライブ応援(来年のブログには、ぜひ春口監督のお話を!大ファンなんです)に出かけます!
なので、初詣は国立近くの鳩森神社に、NECのマイクロと日本選手権優勝を祈願しようと思います(皆さんは我孫子では、どこに初詣なさるんでしょ?)。

では改めて、良いお年をお迎えください。



グリ猫
2004/12/31 20:00
トミーさん、1年間お疲れさまでした。
「てんこもり」を見ていると、「ラグビーっていいなあ」と改めて思います。
来年もよろしくお願いいたします。
たけちん
2004/12/31 23:13
激動の3ヶ月 ラグビー部を離れた生活 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる