トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の携帯発信 本日の試合結果

<<   作成日時 : 2004/12/26 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日秩父宮行きました!かなり人の入りよかったです。
早稲田49ー12大東
大東善戦!しかしフィットネスの差が。。
同志社35ー慶応24
関東41ー帝京5
法政38ー明治7
東芝29ーヤマハ10
NEC35ートヨタ30
サニックス○ーコーラ●
(詳細わかりません)
大学4強決定(昨年度と同一)、TLは東芝優勝!のようです。
次節近鉄ーワールドの敗者が自動降格とのことです。携帯からなので、大したコメントできずすいませんm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
☆トミーさん  祝! 携帯発信☆

私は名古屋の瑞穂で、NEC×トヨタを観戦してきました。
ボーナスポイントはGETできませんでしたが、まずは勝ってホッとしました。

そしてさっき、大元よしきさんの『ファイナルマッチ 〜ノーサイドの時を迎えて』を、ついに注文しました!(本屋さんへ行く時間が惜しくて、いつもお世話になってるamazonさんで・・・)

今日の試合に限ったことじゃないのですが、ノーサイドの瞬間をグランドで迎えられる選手ばかりじゃないことに、いつも寂しさを感じます。
彼らが現役選手生活のノーサイドを迎えるとき、どんな気持ちなのか・・・、そして、自分が応援してきた選手がそうなるとき、私はいったいどんな気持ちになってしまうのか・・・。

そんなことを考えると、読む前から号泣です(ToT)
幸せなときって、本当に「時間よ 止まれ」と思ってしまいます。

あぁぁ・・・、すみません! 何を言ってるんでしょう?!
皆さんに叱られそうですね。  反省・・・(-_-#)
ゆうこ
2004/12/26 22:54
トミーさん、こんにちは。
先週末も「ラグビーてんこ盛り!」でしたね。
私は花園で近鉄-三洋、神戸製鋼−サントリーの2試合を観戦しました。
トップリーグは東芝府中の優勝が決まりましたが、まだまだ楽しみな試合が続きますね。
大学は母校同志社も準決勝進出を決め、うれしいかぎりです。(関東学院も準決勝進出おめでとうございます)

私の新年は1/2国立からスタートです!
hiromi
2004/12/27 14:00
◆ゆうこさん◆
どうもありがとうございます!ブログ仕様上は「携帯からも・・・」
なんて説明があったので出来るか不安だったのですが、上手くいきました。
それから、大元さんの「ファイナルマッチ・・」ご購入されたとの事、
思いを共感したいです。光と影があるように、出て活躍し、世間から注目を
浴びている選手の裏には、出られないが黙々と練習に励む選手もいます。
そういった選手の気持ちを、余すところなく表現されています。
◆hiromiさん◆
こんにちは!TL優勝も決まり、大学も蓋を開けてみたら昨年度と同じ4校が
順当に(?)勝ち上がりました。我が母校、KGUですが前評判とは裏腹に
見事に圧勝でしたね。見たかったです。同志社も関西王者の意地を存分に見せてくれると思います。正月はTVの前に釘付けですね!
トミー
2004/12/27 16:38
僕のブログにコメントありがとうございます。
トミーさんの人柄が出てらっしゃる優しいコメントで
とてもうれしかったです。
大学もあとは準決勝と決勝のみ。
選手のみんなは悔いの残らない試合をして欲しいですね。
ファンは応援するのみです!
たけちん
2004/12/27 21:58
僕のブログにコメントありがとうございます。
トミーさんの人柄が出てらっしゃる優しいコメントで
とてもうれしかったです。
大学もあとは準決勝と決勝のみ。
選手のみんなは悔いの残らない試合をして欲しいですね。
ファンは応援するのみです!
たけちん
2004/12/27 21:58
☆トミーさん☆

こんばんは。
『ファイナルマッチ』・・・実は明日(というか、正確には“今日”)手に入る予定です。
トミーさんがおっしゃるように、見えないところでひたむきに努力されているかたの気持ちというのは、外から見ているだけじゃわかりません。
頑張ってる人みんなに光が当たればいいと思いますが、そうはいかないのが現実ですよね。(悲しいけど・・・)

少し前になりますが、我孫子でのNEC×サニックス戦は、感動しました。
(なる美ちゃんを泣かせてしまった日です・・・苦笑)
「頑張ってる選手が、こんなに大勢いるんだよーっ!!」って叫びたいくらいでした。
今までは、そういう選手の気持ちを全くといっていいほど、わかってなかったと思います。(後悔&反省・・・)
『ファイナルマッチ』は私の“愛読書・第4弾”になること間違いなしです。

追伸=KGUが準決勝で法政にリベンジを果たせますように・・・。
ゆうこ
2004/12/28 02:23
◆たけちんさん◆
本当におめでとうございます。こちらこそラグビーとはあまり関係ない
コメントしてしまいすいません・・・
子供は宝です。何もかも全て捧げていい位です!なんて親ばかですね(笑)。
◆ゆうこさん◆
サニックス戦は、なる美がマーシュに再会した時点で、泣いていたので
どうか気になさらないで下さい(笑)。
その日は普段なかなか試合で見る事が出来ない選手の頑張り、活躍が見れたので非常によかったです。
トミー
2004/12/28 17:34
初の携帯発信 本日の試合結果 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる