トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【予告】1/13 マイクロソフトカップ 組み合わせライブ発信!(ブログ初?)

<<   作成日時 : 2005/01/12 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

突然ですが!!
タイトルの通り、マイクロソフトカップの組み合わせを、現地より
1/13(木) 18:00−19:00ライブ配信したいと
思います!

多分ブログ初!組み合わせライブ配信!だと思います。

トップリーグ王者の東芝府中ブレイブルーパスと、同2位のジュビロはトーナメントの両端へ自動的に割り振り。後のチーム
3位 NECグリーンロケッツ
4位 トヨタ自動車ヴェルブリッツ
5位 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
6位 クボタスピアーズ
7位 三洋電機ワイルドナイツ
8位 サントリーサンゴリアス

は抽選によって決められる。よって一回戦でいきなり東芝府中ブレイブルーパスvsNECグリーン
ロケッツ、ジュビロvsトヨタ自動車ヴェルブリッツというカードもありうる!!

携帯からの情報発信なので、簡単な組み合わせ程度の発信となりますが、決まった瞬間
ブログ発信します!乞うご期待!!

配信日時予定:1月13日(木) 19:00−19:30頃

是非注目していて下さい!

ひとりごと:ケータイ電波悪かったらどうしよう・・・・・





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、こんばんは&お疲れ様です。
10日は残念ながらお話する事ができず、次回必ずやお声を
かけさせていただきます。(MS杯は観戦されますか?)
明日のライブ、期待しています。
招待応募にハズれ、1分でも早く組み合わせを知りたい人は
沢山いると思います。
初戦から東芝さんやヤマハさんと当ってリベンジ、という思い
も少しありますが、やはり両チームとは決勝で当りたいものです。
とにもかくにも一報を楽しみにしています。
安心丸
2005/01/12 19:17
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
MS杯の組み合わせのライブ配信をされるとのこと、とても嬉しいです。どんな組み合わせになるかも楽しみですが、グリーンロケッツがどこで試合をするのかも(花園だったら宿の手配が必要になるので……)少しでも早く知りたいと思っていました。
明日のブログ、楽しみにしています。
百合川みどり
2005/01/12 22:52
こんばんは!
ライブ配信たのしみに待っています!
私もなんだかいきなり初戦から「リベンジ」って気が… (^^;
とにもかくにもトミーさん、待ってますよ!よろしくお願いします。
あきもと
2005/01/12 23:23
トミーさん、こんばんは。
ひょっとすると、このブログで僕らは日本協会のケータイサイトよりも先に
組み合わせを知ることが出来るかもしれませんね!
楽しみにしています。
やまけん
2005/01/13 00:07
トミーさん、
いつも楽しく読ませていただいています。
組み合わせよろしくお願いします。
待ってます!
「大元よしき」です。
2005/01/13 10:40
☆トミーさん☆

ご苦労様です!
決死の(?)配信、心待ちにしています!
できましたら、NECの初戦の会場が、秩父宮か花園かというのも
ぜひお願いします(^-^)
頼りにしてます、トミーさん!  頑張って〜ぇ!!
ゆうこ
2005/01/13 13:02
トミーさん、こんばんは。
どきどきしながら待ってます。
箕内キャプテンってばくじ運いいから、一回戦から大当たり引いちゃうかも〜と思ってるのは私だけではないようですね(^ ^)。
グリ猫
2005/01/13 18:49
んー、決まりましたねー
グリロケはコベルコですか・・・。
場所も花園っぽいですが・・・。
トミーさん、お疲れ様でした。
安心丸
2005/01/13 19:36
【予告】1/13 マイクロソフトカップ 組み合わせライブ発信!(ブログ初?) トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる