トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロソフトカップ 組み合わせ発表!

<<   作成日時 : 2005/01/13 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

お待たせしました!速報します。
東芝府中ーサントリー 秩父宮14時
NECー神戸製鋼 秩父宮12時
トヨター三洋 花園12時
クボターヤマハ 花園14時
決まった瞬間、心地よい緊張感が!いやー楽しみ!
会場が決まらずに遅くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「トミーさんのタイトル文字化け(組合せ速報)」
「NS=?iso-2022-jp?B?GyRCJSslQyVXQUgkXzlnJG8kOzdoRGoh」について マイクロソフトカップの組合せについて、トミーさんの「ラグビーてんこ盛り!」から速報が流れた。 「トミーさん、お疲れ様です。ありがとうございました」 ...続きを見る
ノーサイド!「大元よしき」二本目ラガーの...
2005/01/13 21:50
23日から観戦再開。
23日から始まる、マイクロソフトカップのトーナメント組み合わせ抽選が行われました。 公式サイトはこちら。 トミーさんが現地より組み合わせ報告くださいました(おつかれさまでした) ...続きを見る
らぶすぽ。
2005/01/13 22:25
23日から観戦再開。
23日から始まる、マイクロソフトカップのトーナメント組み合わせ抽選が行われました。 公式サイトはこちら。 トミーさんが現地より組み合わせ報告くださいました(おつかれさまでした) ...続きを見る
らぶすぽ。
2005/01/13 22:26
ラグビー・マイクロソフトカップ
1月23日から ラグビー・マイクロソフトカップが始まります。10日にトップリーグ ...続きを見る
PLANET−SURF1973
2005/01/14 01:13

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー、秩父宮だ〜。
しかも相手は秩父宮では弱い神戸だ〜(失礼!)。
勝てば準決勝は(たぶん)東芝だから、ずっと秩父宮?
ラッキー〜(関西のNECファンにはごめんなさいね〜)。

トミーさん、速報ご苦労様でした。

グリ猫
2005/01/13 20:09
トミーさんご苦労様でした。
コベルコと秩父宮で第一試合ですね!
盛り上がってきたぞ〜ぉ。
速報ありがとうございます。
あきもと
2005/01/13 20:22
トミーさん速報有難うございました。
秩父宮ですね……。再来週が楽しみです。
百合川みどり
2005/01/13 21:11
トミーさん、ありがとうございました。
秩父宮でホットしました。
組み合わせ上、かなりの入場者が予想されますね・・・。
それはそれで問題ありですが・・・。
まだ10日あるのに、皆さんMS杯モードですね!
安心丸
2005/01/13 21:11
トミーさん初めまして。
NECを応援している太郎。です。
いつもブログを楽しく拝見しています。
ここではラグビー全般のお話が聞けて(高校寮時代の話とか(^-^))
初心者の私には勉強になります。
もっとたくさんの人がこんなに楽しいラグビーを知ってくれるように
なると本当に良いですよね。
観戦していてあんなに熱くなるスポーツって他にないんじゃないかな?

マイクロ杯の対戦カード発表になりましたね。
初戦はコベルコ 12月の試合のように快勝できるよう
一生懸命応援するぞ〜!!
秩父宮開催だから応援団もたくさん集まるでしょうし o(^-^)o
(花園開催に備えて連休を取っていました(^0^; )

前夜祭での詳しい模様の配信、楽しみにしています!!!


太郎。
2005/01/13 21:14
皆様
中継配信遅くなってすいませんでした。。
言い訳・・・・組み合わせが発表になってから30〜40分後に
日時と会場が発表されたため、配信が遅くなりました。

しかし熱い試合が続きます!ホント楽しみです!特に東芝の山は
激戦ですね。
トーナメント表詳細はMSNのサイトでも既に発表されています。
http://inews.sports.msn.co.jp/rugby/mscup2005/schedule/index.html

◎お詫び:タイトルが文字化けしてしまいました。どうもすいません
     でした。
トミー
2005/01/13 22:09
トミーさん、速報おつかれさまでした。
23日からの秩父宮観戦が楽しみです(実はヤマハと三洋も見たかったんですが・・・)
安心丸さんのおっしゃるように、お客さんが入りそうな組み合わせですね〜。

トラバさせて頂いたのですが、何故か同じものが2件になってしまっております。申し訳有りません。
さつき
2005/01/13 22:30
楽しみな対戦カードとなりましたね。多くのファン、メディアに取り上げられるゲーム内容、トーナメントになって欲しいと思います。
PLANETSURF
2005/01/14 01:21
マイクロソフトカップ 組み合わせ発表! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる