トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一グリーンロケッツのロック戦士達がこんなブログを!

<<   作成日時 : 2005/03/03 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本選手権優勝の余韻冷めやらぬ今日、優勝の勢いでなんと!!!!
グリーンロケッツのロック陣がこんなブログを始めました!
いよいよトミーのてんこ盛りも、NECネタからは足を洗わざるえない状況に
なりました。。。
なぜなら、このようなブログが、こういう形でみなさんに直接情報がいってしまうんですから!!!
すごいことですね。これは。

という事で、NECネタで食いつないできたてんこ盛りも、違うネタで攻めようと思ふ今日この頃(笑)。

しかし、ファンの方にとっては、このブログは最高のネタになり、様々な波及効果を生むのでは
ないでしょうか!?
これは、選手とファンの距離が縮まる非常に良いきっかけになると思います。

と、言う事で今回「ロックなもんじゃねえ」を開始した6人の選手をこちらでも軽〜く紹介します。

・浅野良太(ぽぴ〜)・・・法政大出身の3年目であり、副将。今回ロックなもんじゃねえの実行者。
泥臭いプレーも派手なプレーも大好き。最近キックの味を覚える。私生活は泥臭い。ぽぴ〜というニックネームにあまり深い意味は無いそう。

・熊谷皇紀(くま)・・・法政大出身の4年目。めっちゃ大きい!のみの心臓 と言われていた時代はと
うの昔。いつも爽やかキャラだと自分を錯覚しているのがタマに傷??けど実はかなりモテる(!?)。

・宮村眞也(みや〜ん)・・・コワモテだが、動物や子供を愛する関東学院大出身の6年目。一時期 箕内キャプテンと髪型が被っていた時代があり、「にせ箕内」といわれていたが、ボーズ頭にしキャラを確立。自分の時間、空間を大事にする。

・安田知生(やす)・・・肩で風を切って歩きながら、瓶ビール片手にすぐにネタを披露する国際武道大学出身の3年目。1年目はスクリューパスが投げられなかったけど、今は投げられるの??飲み
会での例のネタはまだしているの?

・三浦洋平(よーへい)・・・東洋大出身の2年目。一緒にプレーしていないが、初めてプレーを見た
とき、タックルされたのに何事も無く突進しており、「タックルに気付かないだけなのか、それとも異
常に強いのか」わからない程強かったのを覚えている。

・佐藤平(たいら)・・・法政大出身のルーキー。顔自体は、歌舞伎顔でカッコイイのだが、ボーズ頭
のため、ただ怖いだけの印象になってしまった。柏で行われたNEC−クボタ戦でリザーブ席でアッ
プしていた姿を中学生が見て、「あいつ(たいら)こえ〜、早く出場しないかな〜」「あいつ(たいら)や
ばくない?」あいつ呼ばわりされた上最も注目されていた。

以上6人で更新していく予定(だそう)です。
この際何でも聞いてしまいましょう!
プレーの事、裏話、恋の事、その他諸々・・・・

皆さん、積極的にコメント&トラックバックしてあげてください!
(てんこ盛りも忘れないでお願いします・・・)

PS:ちなみにタイトルの「ロックなもんじゃねえ」は私が命名しました。




◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、こんばんは。
いやぁ、NECネタから足を洗うと聞いて何事かと思いきや、こういう
ことだったんですね。
おまけにNICEなネーミングをプレゼントされ、トミーさんらしいです。
ロックなもんじゃ・・・も期待しますが、てんこ盛りは今以上これ以上
に期待しますので、OBとして先輩として違った角度、観点での記事に
期待しておりまーす。
安心丸
2005/03/04 00:55
トミーさん、こんばんは。
またまた楽しそうなブログがオープンしましたね。現役選手の声を発信することってファンを広げるうえでは大切ですよね。
それにしてもNECロック陣は多才ですね、走るわ、当たるわ、飛ぶわ、キックもしちゃうわ(書ききれない!)で、今度は書きますか。
そのうえなんと、メンバーにはボクの後輩君もいるではないですか!(もちろんトミーさんの記事を読んで知りましたが)ますます楽しみです。
トミーさんもガンバッテ下さい。

「大元よしき」です。
2005/03/04 01:20
LO集団のブログにもコメントしておきました。
たのしいっすね〜
おおやま
2005/03/04 04:10
トミーさん、こんにちは。

ご紹介のブログ、さっそく行ってコメントしてきました。
グリロケの皆さんさすがPC会社社員、これだけブログの多いチームって他にないんじゃないですか。
これでオフシーズンになるとさっぱり情報がなくなって、寂しい思いをすることもなくなりますね。

でも、箕内主将(もう選手?)だけは、絶対ブログ開くことないだろうなあ・・・。
グリ猫
2005/03/04 12:46
日本一グリーンロケッツのロック戦士達がこんなブログを! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる