トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東学院カラーの・・・

<<   作成日時 : 2005/04/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
ウェットスーツを購入しました!

3/2で三十路となり、妻の「ラグビー以外のスポーツの世界も体験してみたら?」という
一声もありサーフィンなるものに、人生30年目で初めてチャレンジしようかと思います。
(ちなみにロングです)
もともと鎌倉で育ったので、海には縁がありました。
いつかは、いつかはと思っていたのですが、30代という人生の境を機に、
チャレンジしようかと思い立ちました。

そんなわけで先日、スーツを作りに行った時に自分でデザインとカラーを選ぶのですが、意識したわけでなく、なんとなくイメージしたのが水色と紺色であり、出来上がったのが関東学院カラーという事でした。

きっと春口先生の「ブルーゥゥ!!」という声が頭によぎったのだと思います。
(すみません、知る人ぞ知るネタです。試合中時々聞くことができます。)

ラグビーてんこ盛りも早半年が過ぎ、果たして皆さんの期待する記事が書けているかどうかわかりませんが、内容をより濃くしたラグビーてんこ盛りをお届けしたいと思います!
直近では、○○選手の結婚式2次会ネタか、はたまた別のネタか?

今回はラグビーとはあまり関係の無い記事でしたが、息抜きという事でご容赦下さい。
大元さんのこの写真を見て、ふとネタにした次第です。





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビーチフットをやってみよう!
いよいよ学生も夏休みを迎え、湘南などのビーチに出かける機会が増えてきました。ビーチではさまざまなスポーツが行われますが、ビーチバレー、ビーチバレー、ビーチフラッグ、などの他にも、ラグビーとアメフトとよく似たビーチスポーツで『ビーチフット』というものがあります。 ビーチフットはサマースポーツです。海辺の、それも熱い砂の上で、太陽に体を焼かれながらプレーします。えっ暑い?暑ければ海に泳ぎにいきましょう。今回はビーチフットについて触れてみたいと思います。 ...続きを見る
やまけんのひとりごと
2005/07/21 18:00

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆トミーさん☆

ウェットスーツご購入、おめでとうございます!
私が育った所も、現在住んでいる所も、“海”とは無縁の場所なので、
私にとっては、サーフィンも R134も、サザンかチューブの歌の世界
だけのことなんです。(大元さんの写真、拝見しました。)
永遠の憧れです☆

関東カラーのスーツで ♪波乗りトミー♪ 目指して頑張って下さい!
スーツ姿のお披露目も、楽しみにしていま〜す!
ゆうこ
2005/04/04 17:48
ゆうこさん、ラグビー記事とはあまり関係ないのにコメント
下さりありがとうございます!
緑(NECカラー)かエンジ(目黒カラー)にするか迷ったのですが、
「さわやか」をイメージすると関東カラーになりました!
「ラグビー」から脱線しない程度に、今後も記事にしたいと思います!
トミー
2005/04/04 18:56
トミーさん、ご無沙汰しております。
波乗りですか、いいですね。ボクは完全にリタイヤしましたが、グラウンドとは別世界で、浮かんでいるだけでもいいものです。
トミーさんは鵠沼、辻堂、七里や由比ガ浜とどこへ行くにも近くていいですね。
サーフィンブログ楽しみにしています。

「大元よしき」です。
2005/04/04 20:22
ども。
ウェットスーツ格好いいっすね!
今年の夏は平塚のスポットに是非連れてってください。
そして来年は私もBSカラーのウェットを!(とみーとかぶるか・・)
BS
2005/04/05 01:17
潜在意識に関東カラーのイメージがあるのかも知れませんね。
このブログも半年ですか。文章もどんどんうまくなり、いつも楽しみにしています。でも、続けるって、やっぱり大変ですね。というのも、ぼくもブログをやっています(内容はラグビーとはまったく関係ないのでトラバはしませんが、、、)
これからもがんばってください。
横浜モンキー
2005/04/07 23:32
トミーさん、湘南ボーイの血が騒ぎますよね。
ラグビー以外のスポーツを始めようということでサーフィンをされているそうですが、調子はいかがですか。
ラグビーに似たビーチスポーツで、ビーチフットがあるのをご存知ですか。オススメなのでトラックバックさせて頂きました(^^)
是非一度やってみて下さい!
やまけん
2005/07/21 18:06
関東学院カラーの・・・ トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる