トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅野良太選手結婚!

<<   作成日時 : 2005/04/12 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

NECグリーンロケッツで昨シーズン15試合全出場した大黒柱、日本代表でもある
浅野良太くんが結婚しました!
おめでとう!!
2002年の豪州W杯にも出場し、今ラグビー界でのりにのっている25歳!
そんな彼が、一生涯のパートナーを見つけ、公私ともに益々頑張ってくれると思う。

そして、ブログにはまだ記事になっていませんでしたが、こちら
「ロックなもんじゃねえ」→私が命名しました
の発起人、管理人もこのぽぴ〜です。

皆さん、今後もノリにノっているぽぴ〜夫妻を暖かく見守って下さい!

ロックなもんじゃねえ
向山選手のブログには、この記事、写真が掲載されています!




◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅野良太結婚しました!
浅野良太選手の結婚式の2次会に参加してきた。 たくさんの友人達に囲また浅野選手と新婦はとても幸せそうだった。 家族の出来た浅野選手は今シーズン、これまで以上に頑張ってくれるでしょう! 今シーズン、NECグリーンロケッツは新婚パワーで爆発します!!! (辻選手、松尾選手、浅野選手)... ...続きを見る
向山 昌利
2005/04/13 21:02

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ロックなもんじゃねー」最高のネーミングです。
タイムリーに 代表に呼ばれましたね。
活躍 期待してます。
さんぼ
2005/04/12 12:38
浅野良太選手結婚! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる