トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一bX 辻高志選手結婚!

<<   作成日時 : 2005/05/03 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

向山選手のブログには既に掲載されていますよー。

だいぶ遅くなってしまいましたが、GW初日の4/29(金)、日本で現在
bPのSHである(個人的に思う)辻高志選手の結婚式二次会が行われた。

僕の中で、ラグビー人生を変えた人物が4人程いるが、その一人である
辻高志選手。良き後輩であり、見本、そしてライバル(こちらが一方的に思っていただけ?)。
私生活では先輩を立て、後輩、先輩問わず芸を頼まれたら練習ばりにとことん追い込む
常にトップな姿勢。

そんな誰からも信頼され、好かれている辻選手。

・日々ラグビーに集中するために、TVは部屋に持っていない
・就寝時間は夜8時
・常に車にタックルバックを詰めるよう、車をダットサン(?)タイプの車に
 買い換えた

など、生活の一部、というより睡眠も含めた生活の全てがラグビーのための
ライフサイクルとなっており、ラグビーしか興味が無い男、という印象を受けがち
だが、やるときはやる男であった。
心底、ラグビーだけの男じゃなかったんだ、とほっとしている(笑)。

本人曰く

「最初は相手にもされなかったが、身上である粘り強く、泥臭い、しつこいタックルで
射止めた」

う〜ん、納得(笑)。

ラグビーと結婚生活の両立、そして素晴らしい人生の伴侶をいつまでも
大事にね!幸せな家庭を築けよ!

笑い話:オーストラリアでの新婚旅行での事。部屋でラグビーを観ていたら、「こんなところ
     まで来てラグビー!?」と切れられたそう。ま、辻らしいか。





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辻選手 結婚2次会
グリーンロケッツの人気者・辻選手の結婚式の2次会がおこなわれた。チームメイトはもちろん、ラグビー部OBや職場の方々もお祝いに駆けつけ、大変盛り上がったパーティーとなった。 オーストラリアでの挙式の模様が大きなスクリーンに映し出され、見ている方が恥ずかしくなる程の熱々ぶりを「これでもか!これでもか!」と見せつけられた。(笑) 素晴らしい伴侶と共に現在“愛の生活”を送っているであろう辻選手、今シーズンの活躍は間違いないでしょう! パーティーの最後には『だっこチュー』まで見せつけられたしね。。。... ...続きを見る
向山 昌利
2005/05/04 16:55

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、ご無沙汰です。
辻さん、最高の笑顔ですね!
奥様にはGRファンとして、お世話になっておりました・・・。
奥様も普段以上にお綺麗ですよね。
きっと8日の香港戦はやってくれるでしょう!!
安心丸
2005/05/04 00:06
トミーさん、こんばんはお久しぶりです。

またまた、とっても美人でキュートな奥様ですね。
明日の香港戦ではきっと、辻選手の新婚タックルが炸裂することでしょう。
もっとも私は、手賀沼のイベントのほうに参加するので生では見れませんが・・・。
残念!
グリ猫
2005/05/07 23:08
日本一bX 辻高志選手結婚! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる