トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS (メンバーズクラブ内)日本代表ページオープン!

<<   作成日時 : 2005/05/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日も韓国代表にアウェーながらも50-31で勝った我らがJAPAN!
そんなJAPANの情報満載ページがオープンしましたね!

その名も
「JAPAN〜共に戦え!〜」

代表カラーとマッチングした赤のページ。
今は準備中ですが、動画なんかもありますよ!
どんな内容の動画なのか??
非常に興味をそそります。

そんな日本代表ページはこちらです!

まずは5/25(初戦・対ルーマニア)開催のSPC、6/12,19のアイルランド戦は
今後2011W杯招致において非常に大事な試合であるので、目が離せないですね!

また、ラグビー協会公認ブログのラグビバも凄い更新頻度で、
ファンが喉から手が出るほどの入手したい日本代表の情報が、
メディアだけでは伝わらないリアルな情報、速報がアップされていますね。

代表も2連勝と乗ってきており、調子も良いので、この勢いで是非メディアに露出して、
「日本ラグビーここにあり!」をアピールしてほしいものです。

野球、サッカーに追いつけ追い越せ!ラグビーJAPAN!!





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表のページオープン!
桜の戦士 日本代表の情報をUPしたHPがオープンしました。代表の顔写真とかもあるし(結構 顔と名前が一致しないんだよね)もうじき 動画も入るらしい。協会のHP、メンバーズクラブのHP、ブログのラグビバ、ワールドカップ日本招致のHP、平尾誠二GMのブログ... ...続きを見る
らぐびーあにまる
2005/05/17 12:48
ラグビー日本代表の不祥事について
ラグビーW杯日本招致のプレス発表の一方で、ラグビー日本代表の不祥事が相次いだことから日本協会が謝罪をすることになったのは、非常に残念なことです。日本協会のみなさんのご心痛、心からお察し致します。 ...続きを見る
やまけんのひとりごと@WebryBlog
2005/05/18 12:50

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、こんにちは。
代表の試合が続く5、6月とても楽しみです。
アイルランドにどこまで食い下がれるか、我々も声をからして
応援します。
朗報といえば、先ほど某紙でイングランドのニューキャッスルが
8月に来日し、GR、トヨタと試合すると発表されていました。
こちらも今から非常に楽しみです。
安心丸
2005/05/16 21:37
安心丸さん、それ本当ですか?ファルコンズと言えば、ウィルキンソンじゃあないですか。他にもマット・バーク、コリン・チャービス、セモ・シティティなどなど。今のところZP7位ですけど、よだれが出ます。なんてアホなことはさておき、ここのところ試合会場に足を運ぶことが出来ません。TV放送とネットが頼りです。アイルランド戦は行けるといいなあ。
N山
2005/05/17 00:25
(メンバーズクラブ内)日本代表ページオープン! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる