トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS クールに燃える男について

<<   作成日時 : 2005/05/19 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

大学の2つ上、僕がNEC入社するきっかけを与えてくれ、、実際に僕を入部に導いてくれた、
まさに人生の大恩人である岡村要(現在NECグリーンロケッツコーチ)さんが、(自称)細々とブログをしていましたが、今回ウェブリブログへお引越ししてきました!

要ブログはこちら! 

紹介する事は山ほどあるのですが、これから出張に行くためちょっと時間が無く、
補足はまた時間がある時に!
またNECグリーンロケッツより、大きな大きな情報発信源が生まれました。

選手としてはもちろん素晴らしい活躍でしたが、コーチ1年目となった昨年度、
チームを見事日本一へ導いた手腕にも今後期待!





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビー祭のOB試合
先日、ラグビー部OBの先輩の結婚パーティーに行ったときにも、 こんな話で盛り上がった。 ...続きを見る
「帰り来ぬ季節」バックナンバー
2005/06/06 23:57

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん☆ 
お久しぶりです。
要さんのブログあったんですね♪
アドレス教えてください☆
こんこん
2005/05/19 20:24
トミーさん、こんばんは。

要コーチのブログがあるのですか!
それはぜひ拝見しなくては。
ちなみに「岡村要」で検索したら、なぜかほぼ毎日検索があるというブログが。。。
誰が検索してるんでしょ?(今日は私でしたが^ ^;)
グリ猫
2005/05/19 21:53
クールに燃える男について トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる