トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN応援フラッグ!

<<   作成日時 : 2005/05/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

前回の記事で、また会場でも好評だった応援旗の記事が、
JRFUブログの「ラグビバ」でアップされています!
いよいよ本格的に動き出した日本代表応援!

「共に戦え!」

我こそは!と思うメンバーズクラブ会員の方は是非立候補を!
メンバーズクラブが今後はJAPANラグビー、日本ラグビーの応援を引っ張る!
ここにきてようやくメンバーズクラブとしての形が見えてきた。

ラグビバ情報はこちら

ファンの応援なくしてSPC2連覇はありえない!!!





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カナダ戦惜しかった
「JAPAN応援フラッグ!」について 今日、ラグビー(カナダVS日本代表)を秩父宮ラグビー場に観戦に行きました。 まず嬉しかったのは、観客が結構入っているじゃありませんか。全体的に空席があまり目立たない位に観客が入っていました。 今日は、やはり休日ということもあって、先般の平日行われたルーマニア戦とはかなり動員数に違いがありました。 ...続きを見る
第二の青春@WebryBlog
2005/05/29 21:31
『勝てる組織』になるために
チームが勝ち続けることは大切であり、負けずにいるに越したことはありません。ただ、負けるのは絶対よくないかというと、必ずしもそうとは限らないと僕は思っています。 ラグビー日本代表は毎年遠征に出かけては、アウェーで現地の強豪チームと試合を組んでもらいます。また国内のホームでも格上のチームとの試合を組んでもらいます。 なぜでしょうか。それは負けて課題を出すためです。このことは、ビジネスにも応用できることなのです。 ...続きを見る
やまけんのひとりごと
2005/06/02 19:23
6・19赤で埋めようキャンペーン
6月19日、秩父宮にアイルランド代表を迎えます。(12日には大阪・長居で)世界ナンバーワンのCTB(13番)などは、全英ライオンズで南半球に行っているので来日しませんが、それでもなかなかのメンバーになっています。なんてったってアイルランドは今年の北半球ナンバーワン& ...続きを見る
RWC2011日本招致組合 Blog
2005/06/08 23:40

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさんこんばんは。さて、ジャパンですが、今、一杯飲みながらふと思ったのですが、切り札として、関東学院OBの四宮選手が必要ではないでしょうか。アイルランド戦の秘密兵器にならないですかね。
お父さんコーチ
2005/06/01 00:14
トミーさん、はじめまして。
(もしかしたら国立でお会いしませんでしたか?違ったらすいません。)
今、アイルランドシリーズに向けて、スタンドを赤で埋めようというキャンペーンを呼びかけています。トミーさんからも呼びかけていただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。
南村
2005/06/08 23:45
JAPAN応援フラッグ! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる