トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国ラグビーチームのポータルブログがオープン!

<<   作成日時 : 2005/06/02 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

このポータルを見たとき超アツクなった!!!

なぜなら、全国約4000チーム、登録者13万人のラグビー界を網羅するブログが
完成したのだから。

ラグビー界、いや、スポーツ界に大改革が!!!!!

ラグビーチーム専用のブログポータルサイトが完成しました。
これは凄いことですね。ブログは今主流ですが、テーマ別に特化したポータルブログという
のは、聞いた事ありません。しかもスポーツ界で。

6/1オープンしたばかりなのでまだ投稿チームが少ないですが、今後大いに盛り上がる事は
必至。チームの情報交換に、トラックバック。。。。究極のコミュニティの誕生!

これでトミーブログも益々影が薄くなる??
とにかくラグビーファン、チームの皆さん是非寄ってみて下さい。
日々、更新しているチームが急増してきており、非常に楽しみです。

・ラグビーJAPANチャレンジ2011はこちら
・ITメディアエンタープライズの記事にも載りました!そのニュースはこちらです。





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本スポーツ史上初!ラグビーブログポータルがオープン!
日本スポーツ史上初のブログポータルが、今朝誕生したそうだ。 日本ラグビーフットボール協会も画期的なことをやってくれた。 派手なプロモーションも必要だが、こういう地道な基盤作りが 大事なんだと感じる。 ...続きを見る
ノーサイド「大元よしき」二本目ラガーマン...
2005/06/02 20:47
ラグビー協会も 結構すごいじゃん!
ラグビー協会が 協会加盟の全チーム(社会人、大学、高校、中学、小学、スクール、クラブ、高専、大学同好会、大学OB、高校OB)に ブログを提供してくれました。北海道から沖縄まで 全チームにブログを提供したのは すごく画期的なことですよね!これで チーム同... ...続きを見る
らぐびーあにまる
2005/06/02 22:03
スポーツを知り尽くした人が作ったコミュニティブログ
「全国ラグビーチームのポータルブログがオープン!」について 全国の草の根ラグビーチームを結びつけるブログの集合体がオープンしました。これこそがブログの使い方、という見本のようなサイトです。 ...続きを見る
若いもんにゃあ負けられねぇ
2005/06/02 22:18
女子JAPANも決戦迫る!
3日に行なわれる「ワールドカップアジア予選」が迫ってきました。 といってもサッカー日本代表ではなく、ラグビー女子日本代表です。 ...続きを見る
PLANET−SURF1973
2005/06/02 23:17
スポーツ界の情報戦争に一石を投じるラグビー
 2011ラグビーチャレンジブログプロジェクトが始まっている。 ...続きを見る
OMOTEYOMI!!
2005/06/12 23:19

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい の 出来ましたね。
本当に画期的だと思います。
ちょっと心配なのが 協会って作ったらそれで終わりと
いうか 後の更新が遅くないですか?
継続した 情報の提供を期待したいです。
ホントにすごい
さんぼ
2005/06/02 22:07
こんばんは。
とても画期的ですよね。これを11年のW杯招致のためだけでなく、
恒久的な普及に繋げるよう継続していってほしいと思います。
PLANETSURF
2005/06/02 23:16
全国ラグビーチームのポータルブログがオープン! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる