トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ファルコンズ戦直前情報!!】BIGLOBEストリームでライブ放映行います!

<<   作成日時 : 2005/08/18 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

すでにラグビバでも更新されていますが、BIGLOBEストリーム上で8/20(土)の
NECグリーンロケッツニューカッスルファルコンズ
の試合をライブ放映する事になりました。

日時:8月20日(土) 18:40〜21:00(予定)→当然今はまだ放映されていません
URL:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_iiv.html

試合に観に行きたくても行けないという人、関東近郊以外に住んでいる人、インターネットが大好きな人(?)にとって、願っても無い朗報です!
皆さん、ブロードバンドには加入してますか!?

ラグビーのインターネットライブ中継は恐らく初めてかと思いますが、非常に楽しみです。
逆に言えば、試合を観に行くのでライブ中継観られないのが残念ですが・・・・

・GTFカップ詳細はこちらです




◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら

『Come on RWC2011 カウントダウンプロジェクト』に協賛しています。
ワールドカップ2011開催地決定まであと100日!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEC 対 ファルコンズ 待ってたよ真夏の決戦!
明日は「NEC 対 ファルコンズ」真夏の決戦だ。 このニュースを初めて聞いたとき、まだまだ先のこと、 夏の終わりかと思っていたが、とうとう明日に迫った。 ...続きを見る
ノーサイド「大元よしき」二本目ラガーマン...
2005/08/19 06:04
NEC対ファルコンズ 動画配信するんだって!
ワールドカップ ラグビー2011 開催地決定まで あと92日日本開催の署名にご協力ください。ブログでカウントダウンしませんか!8/20 国立 19:00キックオフ NEC対ファルコンズ 動画配信があるそうです。これって TV中継が少ない ラグビー界にとっては 画期的... ...続きを見る
らぐびーあにまる
2005/08/19 12:35
ニューカッスル・ファルコンズ(ラグビー)ジャパンツアーのテレビ放送
 ニューカッスル・ファルコンズ(ラグビー)ジャパンツアーのテレビ放送の放送局がわかりました。いつものJ SPORTSと開催地の地元放送局で放送されます。 ...続きを見る
鉄路のひとりごと (ブログ版)
2005/08/19 20:48

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、いよいよですね。
僕もブロードバンドでNECのプロモーションビデオを観ましたが、めちゃめちゃカッコイイですね!
20日のファルコンズ戦では、NECのみなさんの戦いぶりをじっくり観戦したいと思っています。
僕らはメイン自由席でNECの小旗を振って一生懸命応援します!
そして試合後には、国立の近くのスポーツカフェでNECの勝利の美酒を飲んで盛り上がりたいと思っています。トミーさんにお会いするのを楽しみにしています。
NECのみなさん、頑張って下さい!
やまけん
2005/08/19 00:30
【ファルコンズ戦直前情報!!】BIGLOBEストリームでライブ放映行います! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる