トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山選手のラグビー構造改革

<<   作成日時 : 2005/08/25 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

ニューカッスル・ファルコンズ戦については、皆さんも言いたい事がいっぱい
あるかと思いますが、選手、スタッフが一番よくわかっていると思うので敢えて
何も言いません。

ただ何度も言うようにこのチームは逆境に強い!

開幕まであと約1ヶ月弱。皆さんグリロケに期待しましょう。

そしてもう1つの「グリーン」のチーム、トヨタ自動車ヴェルブリッツ
は、なんと29−24で勝利!おめでとうございます。
試合は観ていませんが、新外国人の「アイイ」(元7人制NZ代表のスーパースター)が2トライと
大活躍したそうだ。早く生で見てみたいが、トヨタにとってこの勝利はシーズン前に大きな自信になったと思う。
他チームにかかるプレッシャーは相当なものだと思う。ヴェルブリにも期待しましょう。

さて、タイトルが何だか「?」ですが、そう、NECグリーンロケッツの顔であるムコちゃんこと
「向山昌利」選手が、本格的に選手として
ラグビー人気復活の為に活動しました!

その名は

『プレミアムシート 向山昌利 Invitation』

NECグリーンロケッツの試合を毎試合2名様2組に招待しようという企画である。
それだけじゃない。

・グリーンロケッツ選手席近くのシートをご用意
・オリジナル観戦Tシャツをプレゼント
・オリジナルグッズをプレゼント
・試合後、記念撮影

すごい!シーズン前にファンにとってはたまらないサービスである。
詳しくは向山ブログを!

NECファンでなくても、これだけの特典が与えられれば必然的に
ファンになるであろうこの特典。
部員(友達?)の近くで試合観たいから僕も応募しようかな(笑)。

と、完全にNEC応援モードになってしまいましたが、
皆さん、今シーズンはこの向山企画に乗り、グリロケをたくさん応援しましょう!




◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お気に入りのスポーツカフェ『ディスコパンツ』
みなさんはラグビー観戦をどこでしますか。 もちろんラグビー場で生観戦するのはとても楽しいのですが、いつもラグビー場まで観に行かれるとは限りません。日本国内での試合ならまだしも海外のトライネイションなどを観戦するなら、自宅でJSPORTSを観るか、スポーツカフェにラグビーファンみんなで集まって観戦するしかありません。 そこでスポーツカフェでオススメなのが、国立競技場の近くにあるスポーツカフェ『ディスコパンツ』です。 ...続きを見る
やまけんのひとりごと
2005/08/28 13:30

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファルコンズ戦は 残念でしたね、
今後に 期待!
向山選手 すばらしい ですね!
さんぼ
2005/08/25 12:46
ヴェルブリは今期は強そうですね。
グリロケも負けないでトップリーグを盛り上げてください。
ながちゃん
2005/08/25 23:40
向山選手のラグビー構造改革 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる