トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表 だれがイケメン?

<<   作成日時 : 2005/10/21 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

タイトルの通りですが、これって興味ありますよね〜。
特に女性はさることながら男性にも。同じラグビー仲間としては、どんなプレイヤーが
人気あるんだろう、どういう風貌がもてるんだろう、等1つ尺度として気になります。

投票はこちら

ちなみに対象選手は

小野澤宏時(サントリーサンゴリアス:27歳 静岡県出身 180cm 84kg)
大畑大介(神戸製鋼コベルコスティーラーズ:30歳 大阪府出身 176cm 82kg)
山村亮(ヤマハ発動機ジュビロ:24歳 佐賀県出身 185cm 110kg)
熊谷皇紀(NECグリーンロケッツ:27歳 福岡県出身 193cm 103kg)
ハレマキリ(福岡サニックスブルース:27歳 NZ出身 190cm 110kg)
五郎丸歩(早稲田大学:19歳 佐賀県出身 184cm 83kg)

この他にも沢山良い男はいると思いますが(別にそっちのケは全く無いのであしからず)、

さて、あなたは誰に投票する??

独り言:プライベート写真だったらもっと面白い?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イケメンラガーマンNO.1は熊谷選手★
BIGLOBEで行なわれていた『みんなが選ぶ!イケメンラガーマンコンテスト!』のコンテスト結果が発表されました。 1位:熊谷皇紀 677、2位:山村亮 463、3位:大畑大介 444、 4位:五郎丸歩 373、5位:小野澤宏時 334、6位:ハレ・マキリ 118 熊谷選手は『イケメンラガーメンラガーマン1位』にダントツで選ばれました★ くまさん、おめでとうございます!11月5日はみんなの熱い視線にプレーで答えて下さいね! ...続きを見る
やまけんのひとりごと
2005/11/03 08:59

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさんがぶっちぎりでナンバーワンに選ばれていますね!!
これからはくまさんに注目ですね〜
やまけん
2005/10/21 12:59
トミーさん、こんにちは。

いろいろ意見もあるようですが、私はこういうのいいと思いますよ。
これがきっかけでラグビー見始める人もいるかもしれないし(ラグビー見たことなくても投票してる人もいるんですよ)。

ところで同様のコンテスト、イケメン揃いのNECでやったら誰がトップになるんでしょうか。
やはり要コーチか!?(いやOBまで含めたらぶっちぎりでレオ様か^ ^)
グリ猫
2005/10/28 08:55
やまけんさん くま追い上げられてますね!この勝負どうなることやら。 グリ猫さん レオや要コーチのほかにも現役では窪田や武井なんかどうでしょう?大穴で網○選手?(笑)
トミー
2005/10/29 17:29
いぇ〜い!ゆきゴルはトミーに3票(ダンナと子供の白紙票)!!!
って、今自分のことすごく大人だって思った♪ハハハ(笑)

ゆきゴル
2005/11/02 23:51
くまさんダントツ一位決定。レオさん、要コーチが現役でモテモテの時でも、くまさんに1早く目を付けていた私はこの結果は嬉しいです。と言いながら、大学生の時から好きなんですが。
チョコ
2005/11/05 01:36
日本代表 だれがイケメン? トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる