トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤くモエロ

<<   作成日時 : 2005/11/03 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いよいよ11月5日(土)スペイン戦間近となりました。既に日本協会ブログ(ラグビバ)でも告知されてますが、試合当日は

〜アカク・ソマレ −RED OUT PROJECT−

というプロジェクトがあるみたいですね。
日本代表の選手もREDバンドをしてファンと共に戦う!というビッグイベント。
2011年W杯招致もいよいよ大詰めで各国とも激戦の模様。
招致決定前に、やはり世界にアピールするには日本ラグビーはファンもチームも一体となって、
盛り上がっている、という様相を見せつける、いや「魅せつける」必要があります!

試合当日は天気予報では雨っぽいですが、REDバンドを手にはめ、選手と共に戦い、
赤のレインコートや傘、長靴、身に着けられる物は何でもいいので

赤く染まっちゃいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
慶應、明治に大勝!(『赤い軍団』情報)
3日、秩父宮にトップクラブリーグ決勝と慶明戦を観に行きました。 大学ラグビーの秩父宮はほぼ満員で、人気の高さを改めて感じました。 試合前に明日の日本代表戦のチケットの売れ行きを確認しましたが、大学ラグビーのチケットの完売とは対照的で、5日はどうしたら秩父宮を満席にすることが出来るのかと不安になりました(笑) そこで、日本ラグビー応援団『赤い軍団』でまとまって応援することを提案します。赤い軍団情報についてお知らせします。 ...続きを見る
やまけんのひとりごと
2005/11/05 00:30

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とみー

お疲れです!
いいなーおれもレッドバンドつけてジャパンの応援行きたかったわ・・・・・

リーグ戦と同じ日に、テストマッチ入れるなんてどういうこと?って思うわ。
ジャパンのテストマッチある日は国内その他の試合全部やっちゃダメですよね。。。
せめてナイターにするとか。
cherry10
2005/11/03 21:34
あ、チェリーさん今晩は。お元気なようですね!
自分は今日、代表の練習を見てきました。
午後の練習を見に行ったので、誰が当日メンバーかわかってしまいました。
BK陣の目的の人がいなかったのは少々残念でしたが、FW練習を目の当たりにして、5日当日は期待できることでしょう。

さて、これから赤いもの。。。探さないと。
Oh!やま
2005/11/03 22:16
ユ○クロで 赤いフリース買いました。
明日が 楽しみです。
さんぼ
2005/11/04 12:33
トミーさん、こんにちは。

明日は行きますよ〜。
雨の心配もどうやらなさそうだし、イベントもいろいろあって楽しめそうですね。
クマさんがぶっちぎりだったイケメンラガーマンと写真、てのもあるけど競争率高そうだ・・・(^ ^;)。

(NECのイケメン、要さんは私の好みです、すいません(^ ^;)。現役の皆さんは甲乙つけがたいけど、フェスタでは東選手のお○○が受けてましたよね〜)

グリ猫
2005/11/04 14:49
トミーさん、僕も明日は赤いものを身につけて、例の『赤い軍団』で応援します。
明日の天気予報は秋晴れのようです☆
トミーさん、良かったら僕らと一緒にジャパンを応援しましょう!
やまけん
2005/11/04 23:39
2011開催は残念な結果となりましたね。
Oh!やま
2005/11/18 02:03
赤くモエロ トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる