トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS NECグリーンロケッツブログ集

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかり更新遅くなってますね。。もし「トミブロ」を楽しみにしてくれている方がいるのであれば、どうもすンません。(頼む、いてくれー!)

と、試合のネタを書くには時期が遅くなりすぎた(日本代表、関東学院、目黒学院etc・・・)ので、ちょっと違う情報を。

タイトルの通り、NECグリーンロケッツブログ集ということですが、今現在なんとOB含め8人の人間がブログ開設しちゃってます!正確にいえば、8人の中にロックブログ(全6人)の残り5人は含んでないので、それらを入れると13人!これもITのおかげですね。

さて、全8ブログ紹介します。

・OBだけど、現役選手よりもモテモテ、レオ様こと玉川大学ラグビー部コーチ
川合レオ君の「コーチ奮闘記
・こちらはグリーンロケッツのBKコーチ、現役時代と変わらぬ女性人気ぶりを誇る、
岡村要のV4へクールに燃えろ
・ブルーシャークスでグリーンロケッツ在籍時以上に熱くラグビーに燃えている
チェリーこと、片倉さんのRespect For Rugby
・誰もが知ってる、多分この中で一番最初にブログ開いたのかな?
ムコ、向山昌利選手の「ムコブログ
・6人のチームで、切磋琢磨している浅野キャップ中心で活動。
NECロック陣(たまにフランカー)の「ロックなもんじゃねえ
・現役選手で、チーム1、2位を争う色男(褒めすぎ?)、
窪田幸一郎選手の「kouichiro.BLOG
・食事に関しては一級品、大きい体で実は超器用、
荒井慎吾主務の「おなかいっぱい

そして、このトミブロで、合計8ブログ!

それぞれトラックバックしてみたので、飛んだ先は記事になっているかと思いますが、
お気に入り追加して、是非それぞれ見てあげて下さい!

色んなネタ、もちろんラグビーだけじゃない情報も満載!
これだけNECの情報があれば、ファンの皆さんはものすごい情報を入手することができますね!
それに、これから開設する選手もいるかもしれませんし。

とにかく、ITの先端をいくNECとしては、ラグビー部関係でこれだけブログが開設されていることは誇れる事(?)かもしれませんね。

【追加】
チキンメンさんより指摘ありました。
・OBであり、大東文化大学時代は学生日本一を経験、しかも主将。ブイブイいわせていたとの専らの噂もある。
日下さんの「PUB CRAWL!」。意味は直接見て感じ取って!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
日下さんのブログもあるよ
http://kusakan.at.webry.info/
チキンメン
2005/11/11 18:23
チキンメン氏、どうもありがとうございます。
記事に早速追加でアップしました。
トラックバック先が、ミスドの話しであり、あまり関連性は無いですが・・・
トミー
2005/11/11 18:47
トミさんのコメント楽しみなんですけど・・・
Oh!やま
2005/11/12 22:03
こんにちは〜。

トミブロ、楽しみにしてますよ。
きちんとした文章書こうと思うと億劫になるから、新しい情報があったら短く簡単に手早く、でいいんじゃないですか。

けっこうブログを始めるラガーマン増えてきましたね。
でもみんなシャイなのかトラバも何もしないから全っ然知らないじゃないですか!
助かりま〜す(さっそく窪田選手のブログへ行ってみました^ ^)。
グリ猫
2005/11/13 13:16
兄さんおかげさまでアクセス数が三倍になってました(汗)
これでサボれなくなりましたが、頑張って更新していきます。
真悟丸
2005/11/13 17:52
トミーさん、お忙しそうですね。お元気ですか?みんなのブログ、一回りしてきました。それぞれ個性が出ていて面白かったです。大人の前総務、食べ物ネタ満載の現主務。KKさんのを読んだら、無性にラーメン食べたくなりました。Ganbousの皆さんに幸福の天使が微笑むことを願って止みません…。(^_^;)
N山
2005/11/13 23:27
いきなりコメント数が増えてびっくりしました(^^;
なぜ?と、思ったらトミさんのとこで紹介されてたんですね!
ま、これからも地味にマイペースに更新していくのでよろしくです☆

KK
2005/11/14 09:35
NECグリーンロケッツブログ集 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる