トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お得なお知らせ!】ラグビー好き(KGU)、パスタ好き、そして湘南好きの方へ!

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

(素直に)久々の更新です。
季節も変わり、業務も変わり、そしてGWも終わってしまい早くも「5月病」の気配が
している今日この頃。

さて、そんなどんよりした気配を吹き飛ばすお知らせです!

現在神奈川県の藤沢にて、関東学院時代の後輩がパスタ店を経営しています。
(本日母の日という事で、先ほど私の両親、家族と行って来ました)

彼の名は 伊藤学(イトウガク)

簡単に彼の経歴を以下記します。

■名前:伊藤学
■年齢:30歳(1975年/昭和50年生まれ、1994年入部/箕内組)
■出身高校:藤沢西高(東芝府中ブレイブルーパス LOの横山選手の後輩)
■ポジション:ウイング
■主な経歴:大学3年時(1996年)大学選手権準々決勝(対帝京大学)、
        準決勝(対早稲田大学)11番出場
        ※両試合とも貴重な貴重なトライを決めた「スーパーウイング」。
■社会人でのラグビー経験:今のところ無し
■性格:表裏がなく、非常に純粋。ピュアな心の持ち主。おっとり系

という人物であり、そんな「隠れた」名ラガーが経営しています。
楕円球をフライパンに換え、日々格闘中。

店の雰囲気も格別です。
単線列車「江ノ電が目の前を通り、店内の静かな雰囲気にアクセントを入れてくれます。
味もコストパフォーマンスもいうことなし。
(明太子とシラスのパスタがオススメ!個人的には納豆と中華風ミートソースが非常に食べたかったです・・・)

子供連れでもよし(江ノ電が通る度喜びます)、カップルでもよし(店長がそっとしてくれます)、一人でもよし(店長が話し相手に??)。
貸切って、ラグビーの試合後、ファンクション等で利用する、というのもいいかもしれません。

ラグビー好きで、パスタが好き、そして湘南が好きという方は、是非お立ち寄り下さい。

■「スプーン」場所
http://www.spoon.yokohama.walkerplus.com/map_coupon_map.html
※JR、小田急藤沢駅から徒歩7分

■「スプーン」HP
http://www.spoon.yokohama.walkerplus.com/

★お得な情報!!★
来店時に、「トミーブログを見ました」と店長の伊藤学氏へお伝えすると、特別サービスがあるかも!?(内容は?)

お店は火曜日、第三水曜日休み、11:30〜15:00(フードLO14:30),17:30〜22:00(フードLO21:00) です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清宮克幸監督とビジネス
ちょっと前の記事になりますが、5/20号週刊ダイヤモンドに、清宮克幸サントリーサンゴリアス監督(前早稲田大学監督)の特集が掲載されていました。 ...続きを見る
トミーのラグビーてんこ盛り!
2006/05/31 00:32

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藤沢西高 私の後輩です・・・
しかし 代が 違いすぎて 全然知りません、
が なんか 凄く 嬉しいです。
今度 行ってみます。
さんぼ
2006/05/17 22:36
トミーさんこんばんわ。
先日はありがとうございました。

「暇だったら…」と言いながらも、早速書き込んであったので驚きました。

このブログのサービスは(やっぱりラグビー関係の方が多そうなので…)
ランチタイム → パスタ大盛り無料
ディナータイム → パスタ大盛り無料&2皿目半額
にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。






伊藤 学
2006/05/19 02:23
トミー、学、お久しぶりです。板垣兄です。
学が店を始めたという話は風のうわさで聞きましたが、無類のパスタ好きの私としては、非常に興味があります。今度、店の場所を教えてください。機会があれば伺いたいと思います。
たいちゃん
2006/05/21 20:19
トミーさん業務変わったの?何に?
スクラム
2006/05/23 19:30
ご無沙汰してます!本田覚です。とみさん元気ですか?学さんのお店是非いってきま〜す!自分も藤沢には週1回は行くので是非よらせていただきま〜す☆次回父の日にはぼくのお店にも来てくださ〜い
さとるです!
2006/05/26 15:13
昨日、食べに行きました。とても美味かったです。店長 学さんの控えめな人柄が垣間見れました。また食べたいです。
パスタ最高
2006/05/28 10:54
【お得なお知らせ!】ラグビー好き(KGU)、パスタ好き、そして湘南好きの方へ! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる