トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS  【春の陣】関東学院 早稲田に勝利!

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

関東学院、春の陣勝利!

すっかり因縁のカードとなっている「関早戦」。(早関戦?)

ご存知だと思いますが、20−3で我が母校のカントーが勝ちました!

私、別の用事があり観戦する事ができませんでしたが、春の陣で勝利したのは、山村組(03年)以来でしょうか?

有賀や北川(智)ら超大学級の選手が抜け、実質スター不在の年で、正直なところ今年は辛抱の年かと思っていましたが、その分まとまりが強くなった?のか、全員で戦わなければ、
と春口先生、コーチ陣、そして全部員思っているのでしょう。

その結果が、試合に表れたのだと思います。

試合内容等はその筋からじっくり聞いて、気分もよく今週末7/2【日】の

KGUラグビー祭

へ行って来ようかと思います。

時間がある方は、是非「釜利谷グラウンド」へ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん 7/2 関学ですか・・・・・
一緒に プレー出来るかと 楽しみにしてましたが・・・ またの 機会に なりそうですね・・・
さんぼ
2006/06/28 13:21
春口監督が子ども達や、コーチや、お母さん・お父さん達にお話をしてくれたらいいなぁ、なんて世迷い事を「とりこ」で話しました。夢です、ね。
お父さんコーチ
2006/06/30 13:04
さんぼさん
昨日の試合、頑張っていたそうですね。
T崎さんより、聞きました。また一緒に試合
できるといいですね。

お父さんコーチさん
なかなかスクール行けずすみません。。。
KGU祭については、後ほどブログ掲載します。またとりこ行きましょう!
トミー
2006/07/04 00:05
人工芝 いいですね!!!
関学は天然芝ですね・・・
やっぱり 芝が いいです・・・
T崎さんは レベルが 違いますね(笑)
楽しかったです。 また 一緒に出来るといいですね。
さんぼ
2006/07/05 12:44
 【春の陣】関東学院 早稲田に勝利! トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる