トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS asahi.com連載終了しました。

<<   作成日時 : 2006/11/20 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

8月下旬から約2ヶ月、asahi.com
で私のコラムを掲載させて頂きましたが、最近「ノーサイド」となりました。

以前紹介しましたが、タイトルは「トミーのラグビーコラム ノーサイド」です。
http://www.asahi.com/sports/spo/rugby/noside/

そちらに注力しており、ブログの更新もままならず・・・

2ヶ月という短いようで長い、長いようで短い連載期間でしたが、朝日新聞(webですが・・)
という国内有数のメディアに、私のコラムが掲載される、という事で、それはそれはかなりリキ入れました。更に、〆切までに入稿、というルールもあり、かなり苦労しました。
作家、漫画家の気持ちも多少はわかりました。

とこのブログも更新しない間にシーズンも中盤へ突入してしまいましたが、
また色々と情報発信していければと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。とても残念です。毎週楽しみにしてました。ポジション別性格占い、ロックの特徴があまりに自分の日常と酷似してて。
あちらで書き切れなかった事など、また楽しみにしております。
クラッシックラガー
2006/11/20 19:59
トミーさん連載お疲れ様でした。いつも興味深く見ていましたよ。続きを是非このブログでやって下さい!(レオさんのブログみたいに)
私は事務所が府中に引越しました。なんと事務所の裏がルーパスのグラウンドです。びっくり!
ANAGUMA
2006/11/21 00:57
毎回楽しみに読ませて頂きました。
ちょうど連載が始まった8月末から1年間の予定でイギリスのケンブリッジに来ております。こちらの試合を見たり、子供の通うU12のラグビークラブの様子を見るたびにメンタリティと土壌の違いを目の当たりにしました。常に、初回に書かれた「世界との差はなぜ縮まらないのか」を実感させられ、今までやってきたラグビーって何だったんだろう?とも思いました。

しかし、トミーさんの連載のおかげで、日本のラグビーの楽しさを再確認させていただきました。今は自分なりのラグビー観で、こちらのRugby Footballに触れています。

最後になりましたが、本当にお疲れ様でした。
Hiro
2006/12/14 23:31
asahi.com連載終了しました。 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる