トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーと私

<<   作成日時 : 2007/02/07 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

とある事情から、ここ約2ヶ月ほど、全くブログ更新できませんでした。
JKのジャパンヘッドコーチ就任、関東学院の優勝、NECの敗退、東芝の
トップリーグ3冠、日本代表候補発表等・・・・・

私が動けない間、ラグビー界は実に色々な動きがありました。
本当に、ほんとうに記事を書けなかった事は不本意でした。

ラグビー界には、何らかの形で必ず貢献していきたいと思うと同時に、
より大きな視野でラグビーに携わっていきたいと思います。

また、宜しくお願いいたします。

「Rugby is my Life」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーさん、ブログ復活うれしいです。先日は色々とありがとうございました。日曜はあまりにも天気が良くて、サラリーマンには見えないほど日焼けをしてしまいました。(笑)
またグランドでお会いできるのを楽しみにしております。
茅ケ崎の鞄持ちです。
2007/02/14 22:01
WESTにも出て下さい!!!
さんぼ
2007/02/16 14:38
トヨタのサントリーに対する戦いぶりは凄かったですね。来年、グリーンロケッツが清宮サントリーに倍返ししてくれるのを今から楽しみにしています。そういう狭い楽しみもラグビーの楽しみ方としてはアリでしょうか?トミーさんがばんばん書いてくれるのを楽しみにしています。
お父さんコーチ
2007/02/21 22:05
>茅ヶ崎の鞄持ちですさん。
遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。日曜はもっとお話できればよかったですが。。。またお会いできればと思います。

>さんぼさん
私なんか試合できないですよ。。

>お父さんコーチさん
トヨタ、凄かったです。ホント、気合勝ちですね。来シーズンは、ブログももっともっと活性化させていきます。
トミー
2007/02/21 23:52
ラグビーと私 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる