トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい挑戦 〜湘南国際マラソンへの参加〜

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事に追われ見失いそうになる自分を、新たに見つめなおすために、
もう一度自分を追い込むため、達成感を味わうため、そして新しい自分に出会うために、

湘南国際マラソン

へ参加します。
当然42.195km!
ゲストには、あの高橋尚子さんも来るそうで、湘南は盛り上がっています。

ここ3ヵ月で、トレーニングを行い、2回ほどハーフは走りました。
膝が痛くなってしまったのが気になりましたが、
目標は5時間以内完走です!

ラグビーとは180度異なる競技性ですが、思い悩む前に申し込んでいました。

スパイクをマラソンシューズに替え、いざ走ります。

・湘南国際マラソン
■3/18(日)9時出発
■江ノ島水族館スタート〜西湘バイパス二宮折り返し〜江ノ島ゴール
(42.195km)

レポートは追ってしたいと思います。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勇気あるチャレンジに敬意を表します。元プロップの私からすると100m先のゴールですら遠いのに42.195kmなど想像すらできません。所要時間はともかく、ぜひ完走してください。応援しています。
茅ヶ崎の鞄持ちです。
2007/03/14 00:43
トミーさん、お久しぶりです。
海を見ながらの42.195Km、きつくても楽しいものになることでしょう!
私も先月、沖縄で10Kmロードレースに初挑戦してきました。
コースの半分以上が山道、高低差は200mとハードなもので完走が目標でしたが、終わってみれば5位(年齢別では2位)でした。
目標の半分を走れれば、完走できると言います。
ハーフを2回完走しているのですから、きっとフルマラソン完走できますよ!
膝に気をつけて、最後までトレーニングを積んで下さいね。
お天気に恵まれますように!
N山
2007/03/15 00:48
トミーさんこんちわ。私は2月に青梅マラソンを走りました。東京シティマラソンが外れたからなのだけどね・・・。是非無事完走して下さい。NECも細谷さんで新スタートですね。こちらも今年は期待しています。
ANAGUMA
2007/03/15 02:12
>茅ヶ崎の鞄持ちです。さん
後ほどレポートしますね!応援ありがとうございました。

>N山さん
ご無沙汰です!当日天気は最高でした。
N山さんのように好記録は出せませんでしたが、充実感いっぱいです!
応援ありがとうございました。

>ANAGUMAさん
青梅どうでした?あちらもアップダウン激しくて大変と伺っています。

湘南は最高でした!
トミー
2007/03/19 16:36
新しい挑戦 〜湘南国際マラソンへの参加〜 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる