トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からスタートJKジャパン

<<   作成日時 : 2007/09/26 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日本代表感動をありがとう!勝てなかったけど、熱い思い、魂は届きました!
次の日仕事があるにもかかわらず眠い目をこすって応援していたファンの皆さん、お疲れさまでした!(私も近所のスポーツバーで応援してました)
さあ、今日からJKジャパンはスタートです。(と思ってます)
2011年W杯に向けて、ファン共々頑張っていきましょう!


PS:地上波放送してくれた日テレさんですが、平選手のトライシーンがカットされていたことに関しては、思い切り「?」ですね。日本中の多くのラグビーファンが深夜にもかかわらず観戦していたわけで、いかなる理由があるにせよ、普通あの場面をカットするか?!と言わざるえない放送内容でした。せっかくの同点劇に、水をさすような出来事で、非常に残念です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレシーズンマッチ見ています。ワールドカップでは日本ラグビーの良い所も見えて、これからですね。10月もプレマッチやトップリーグと目白押しですね。日本のラグビーファンも、より増えると良いと思います♪
サイファ
2007/09/30 16:06
プレシーズンマッチ見ています。ワールドカップでは日本ラグビーの良い所も見えて、これからですね。10月もプレマッチやトップリーグと目白押しですね。日本のラグビーファンも、より増えると良いと思います♪
サイファ
2007/09/30 16:06
今日からスタートJKジャパン トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる