トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしてます!お宝写真から

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんいかがお過ごしですか?
・・・と、もうラグビーシーズンもすっかり終盤に差し掛かっています。

ホント、更新していなくて、お恥ずかしい限りです。

久しぶりすぎて、何を書けばいいのかわからないので、お宝写真を掲載しておきます。
平均年齢34歳?のイケメンおやじラガー集団です。

画像


この写真も、もう1ヶ月ほど前の出来事です。。

この写真で、現役3名、OB3名ですが、現役だろうがOBだろうが、一生のフレンズ、宝です。
ラグビー部から離れると、本当にラグビー仲間って恋しくなるんですよ。
やっぱ、ココこそ私の生きる、いや、活きる場所です。

またレポートします。

そして、日本選手権もいよいよ決勝。(3/16)
そしてそして、その日は2年連続で出場する「湘南国際マラソン」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、懐かしい顔が!

マラソン、楽しく頑張って下さいね!
お天気は少し暑すぎるくらいになるのでしょうか。
日曜日は、私達女子は花園でセブンスの大会です。
N山
2008/03/13 23:13
トミさん、ご無沙汰してます。ジョージが日本に来たみたいですね。彼は元気でしたか?学校の先生をやっているんですかね?
moridai
2008/03/16 01:02
>N山さん
ご無沙汰しております&コメントありがとうございます!マラソンについては、後日お伝えします。
(完走したことだけは今報告いたします)
セブンスお疲れ様でした!あの暑い中セブンスは相当な体力が必要だったかと思います。
また詳しくお話聞かせてください!

>moridai
ひさしぶり!君の活躍は知っているよ。
(ブログ、ラグマガの特集、口コミなど)
ジョージは今ライナーズのBKコーチだよ。久しぶりに会って飲んだけど、Tシャツ姿でビールがぶ飲みしていました。
その時袖から出ていた二の腕、めちゃめちゃごつかった。。。。まだまだ現役でも行けそうだったよ。相変わらずラグビーに対して、真摯に取り組んでいるようで、安心しました。

トミー
2008/03/17 22:48
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/k9gES1w0
マサマサ
2008/06/15 01:08
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/kDbLGf1U
祖千ン
2008/07/20 07:35
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/AXjtQoMX
虎とら
2008/09/06 18:38
ごぶさたしてます!お宝写真から トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる