トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル10{%力仕事webry%}

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

NECグリーンロケッツvsヤマハ発動機ジュビロの試合を観戦してきました。
ご存知のとおり、29-17で、我らがNECグリーンロケッツが勝ちました!

トップリーグでは1勝9敗と目も当てられない状態が続きましたが、10節の三洋電機ワイルドナイツ戦から
復調。敗れはしましたが、ディフェンスに徐々に自信がついてきたことが垣間見れました。

そのあと、サニックス、ホンダに連勝し、最後のヤマハ戦でも勝ち点5をゲット、他チームの試合結果
もありながら、見事に日本選手権へ挑戦できる「ワイルドカード」へコマを進めることができました!

権丈はすごいですね。なんだか久々にFLでわくわくする選手が現れたなぁ、と感心しました。

ツイッターばりに短く終わりますが、チーム状況をみるとなんだか2003・2・23のミラクル7を彷彿させる
ような雰囲気になってきました!

ここからが楽しみです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
ミラクル10{%力仕事webry%} トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる