トミーのラグビーてんこ盛り!

アクセスカウンタ

zoom RSS NECグリーンロケッツ(ラグビー)応援団員

<<   作成日時 : 2010/09/28 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

今週末の金曜、秩父宮でNECグリーンロケッツvs東芝ブレイブルーパスの試合が19時半〜あります。

そこで、私がNECの応援をすることになりました。

「GO!ロケッツ!GO!]

不慣れですが頑張ります。

NECファンの方、一緒に応援しましょう!

ps:私がたまに指導させていただいている地元の平塚工科高校ですが、15人揃わずに3年生は早々に引退してしまいました(3人の3年生、お疲れ様でした)。多くは指導できませんでしたが、まっすぐな気持ちで取り組んでくれました。
新チームは3人からのスタート。またここから頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3年生引退
9月11日(土) 西湘地区の大会が3年生の引退試合となりました。 本年度は、なんとか単独チームで花園予選に参加するという目標を持ち 頑張ってきました。 しかし、3年生が2名怪我をしたこともあり残念ながら大会参加ができませんでした。  常時練習に参加していた3年生は、3名いました。 この3名は、今後につながるチームの基盤を築く大きな仕事をしてくれました。 また、目標を持ちそれに向かい頑張ることで自分も周りも変わってくることを 学んだことと思います。 ・自分たちが練習を休まなく... ...続きを見る
平塚工科高校@ラグビーJAPAN チャレ...
2010/09/28 23:00
NECグリーンロケッツ(ラグビー)応援団員 トミーのラグビーてんこ盛り!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる