10/24柏の葉 宝がいっぱいあったよ!(かなり簡単な試合観戦記)

試合の方は、前半ケフーが3人、4人弾き飛ばす豪快なトライ!
あれは凄かった!さすが元オーストラリア代表。
しかし結局クボタはこのトライがこの試合最初で最後のトライだった。
前半を26-10とNECがリード。後半はクボタをノートライに押さえて
51-10でNECが「千葉ダービー」を制して勝利。

「箕内と辻が入れ替わっているよ」
「クボタの9 西田さん衰えないなー(御年32歳)」
ムコ(向山昌利)
と窪田ヘッドキャップわざとスイカで揃えたのか?(窪田、あれはあまり似合わないよ)」
「クボタの6 山口キャプテンいいねー」

などと、色々観察しながらの観戦。すっかりただのラグビー親父となっている自分に
ちょっとげんなり・・・・

グラウンドと観客席が離れているのは、やはり見にくいかなぁ。
秩父宮が一番かな。

でも公園でノンビリした後の、試合観戦。非常に楽しかったです!

ps1:この試合をホームゲームと位置付け、柏駅でのビラ配り
やその他観客動員に向けた活動、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。楽しかったです!

ps2:もっと試合詳細が知りたい方、こんなの試合詳細じゃない!という方はこちら
へ。

独り言:またNEC路線になってきた・・・いかんいかん!これからは他のチームも取材(観戦)しに
     行こうかな?





◆トミーと一緒にラグビーを応援しよう!JRFUメンバーズクラブサイトはこちら